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デトックスでダイエット成功してしまうブログ

デトックスでダイエットに成功した成果を報告します。

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マクロビ食で健康ダイエット

朝食にデトックス マクロビオティックを意識したメニュー
を取り入れています。


・味噌汁(なめこ、豆腐、ねぎ)

・玄米と白米の混合米(50:50)

・手作りの昆布佃煮

・野菜炒め(人参、キャベツ、たまねぎ、ピーマン)


これらマクロビ食を食べてから、家を出ます。

朝4時に起きて、家を出るのは5時過ぎ。

そして、家を出てからスタバで普通のコーヒー(カフェオレじゃない)
にクリームとはちみつを入れて飲みながら、このブログを書いています。

本当はコーヒーは飲んじゃいけないんですが、訳あって仕方なく飲んで
います。


これが、土日を除く平日朝の習慣になっています。



今でこそ、朝4時に起きて、これらの健康食を摂る習慣が身につきましたが
以前は、相当すさんだ食生活でした。

朝は眠いので、会社でパンを買ってきて食べたり、会社に気遣って、
残業たっぷりやって、家に夜遅く帰ってきてから遅い夕食をコンビニ
で買ってきて食べたり。

だらだらとした生活ですから、やりたいこともできません。

もったいない人生だったなあと少し反省しています。

でもその頃は、この生活が常識だったんですよね。

「仕事が忙しいからしょうがない」という考え。

もったいないですね。


何の疑いも無く、すさんだ生活を続けていたことになります。


結局、デトックス・ダイエットにしても、早起きにしても、やればできる
んですよね。

きっかけなんて、どんな些細なことでもいいので、何かを変える事です。


自分の人生なんだから。

自分の人生を他人に振り回されたくないから。

というか、自分の人生は自分でしか決められないんだから。

誰もあなたの人生を変えてくれません。

それに気づくかどうかです。



ダイエットを始められない人は、自分の人生あと何年あるか考えるといい
ですよ。

いつ死ぬかわからないんですから、今始めないといつ死んじゃってやりたい
ことができなくなるか、考えた方がいいですよ。

自分は健康に自信があるから大丈夫なんていっている場合じゃないです。

病気じゃなくても、地震、火災、交通事故などなど。危険は一杯あります。


なにかをトリガーにして、今から始めてみてください。


お勧めは朝食をカイゼンすることです。


朝弱いからパンだけ、といっていないで、ご飯にしてみてください。

血圧低いから朝起きられない、といっていないで、少し早起きしてみて
ください。


そして、それを3日続ければ、習慣になります。




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トコフェロールの美容効果

トコフェロールとは、ビタミンEと同様にされやすいがトコフェロールには、α(アルファ)γ(ガンマ)や、モノメチル体、ジメチル体トリメチル体などトコール誘導体を総称する名称です http://haggish.sabellsenterprises.com/

| URL | 2008年11月03日(Mon)13:42 [EDIT]


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