FC2ブログ

デトックスでダイエット成功してしまうブログ

デトックスでダイエットに成功した成果を報告します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ダイエットを続けるために必要な方法

ダイエット続けるのに、気合を入れろとか根性とか、禁欲生活とかの精神論は大切なのですが、それよりもっと重要なことが忘れられているように思います。

苦痛な生活をし続けると、ダイエットが苦痛になってきては、本末転倒ですよね。

そんなときは、本質に戻りましょう。

まず、なぜダイエットをする気になったのかということから考えてみた方がいいでしょう。

ダイエットをする動機と、ダイエットするとどんないいことが待っているか?


難行苦行ダイエットでもいいんですが、それから得られるものをイメージします。

彼氏に褒められたい。

友達に痩せたねっていわれたい。

モテるようになりたい。

綺麗な洋服を着ても格好よくみえる。

健康的になりたい。

家族のために長生きしたい。


ダイエットを続けるためには、何らかのご褒美を作ることも効果的です。

今日ダイエットできたら、手帳に○をつけるとか、小さなことでもいいのです。


どうしてもケーキを辞められないというのなら、ケーキをご褒美としてもいいです。

1週間ダイエットできたら、1日だけケーキを食べても良いとか。

体重1kg減ったら、ケーキをご褒美として食べていい。

又は、1週間のうち1日だけケーキを食べて良い日を設けます。

そうすれば、まったく食べないという「我慢」をしなくてもすむのです。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

H2ブロッカーで痩せる

胃壁細胞の表面にあるヒスタミンH2と呼ばれる受容体に体内物質ヒスタミンが入ることで分泌される胃酸を、ヒスタミンが入らないようにブロックすることで胃酸の分泌を抑える薬剤 http://zoon.consultsmartz.com/

| URL | 2008年10月31日(Fri)11:51 [EDIT]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。