FC2ブログ

デトックスでダイエット成功してしまうブログ

デトックスでダイエットに成功した成果を報告します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

contrexでデトックス・ダイエット

ダイエットのメインがミネラルウォーターなどの水分補給です。

会社では、極力ミネラルウォーターを飲むようにしています。

会社には自販機があって、120円でエビアン水を売っていますので、それを飲んでいます。

家からは、水筒に麦茶を入れて持参しています。

ミネラルウォーターにはたくさんの製品が出回っていますね。

おもしろいのは、コントレックス。

フランスの北東部のヴォージュ山脈に位置する「コントレックス」の水源地、コントレックスヴィル。採水地周辺の約4,100ヘクタールもの土地は、現在、環境保護地域に指定されています。地下深くから採水し直接ボトリングされ、ろ過、沈殿、加熱殺菌などの処理が行われることのないフランスのナチュラルミネラルウォーターにとって、クリーンな土壌環境は欠かせません。農薬や化学肥料といった有害物質により水源が汚染されることのないように、専門家が自然農法を指導するなど、徹底した保護活動が行われています。<コントレックス社公式サイトより>

コントレックスは、硬水です。それも超がつく硬水。

硬度300以上が硬水といわれるのですが、コントレックスは、1551です。

冷たいと飲みやすいですが、生ぬるいとすこしにがい感じがするのは私だけ?

これだけミネラル分が多いと、ダイエットにいいといわれています。

便秘にもいいらしいです。



日本の水には無い超硬水だけに、日本人の体質にあうかどうかという疑問はあります。

毎日500ml程度ならそれほど影響はないと思いますけど。


デトックス・ダイエットの基礎





スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

中国語検定試験と30代,40代の転職

中国語検定試験は、中国語の習熟度を1級~準4級までの6ランクで評価する検定試験である http://monchi.misterblackband.com/

| URL | 2008年11月15日(Sat)14:05 [EDIT]


無線LANルータの選び方

無線LANの検索サイト。バッファロー、設定、アクセスポイント、接続、YAHOOなど無線LANに関する各種情報をお届けしています。 http://school.tallmadgetitan.com/

| URL | 2008年12月04日(Thu)09:47 [EDIT]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。